• OnWaのひと

コンサート開催したい人募集!届けたい人を救いたいプロジェクト

最終更新: 7月28日


コンサートを支援するクラウドファンディングを実施


新型コロナウイルスの影響で延期や中止になったコンサート。

これから集客を抑えたり、オンラインで開催するコンサートを応援したい。

演奏の場を作るのにリスクを感じている音楽家が多い...


「音楽家の手助けをしたい!」


その気持ちだけで動き出しました。



コンサートを開催したい音楽家を募集します!

このクラウドファンディングでは、50のコンサートを対象にOnWaが広告費を投資し、コンサートの集客や広報活動などの運営をサポートする!というプロジェクトです。


応募対象


①クラシック音楽(現代曲)がプログラムに含まれている

②プロアマ問いません!(学生も応募可能)

③個人、団体全て対象

④音楽教室などの発表会も対象

⑤開催したいという気持ちがある

⑥開催が決まっているコンサートも対象

⑦開催時期がクラウドファンディング終了予定の9/15以降である



開催が決まっていなくても応募可能です!


「来年の春、来年の秋に開催したい...」

その気持ちがあればご応募ください!

OnWaが全力で開催までのサポートをします!


サポートを希望する音楽家の皆様にお願い


①OnWaの名前をコンサートのどこかで発信してください。

・今回のクラウドファンディングは広告費として提供します。プログラムやフライヤーの端にちょっとでも紹介してくれたら大丈夫です。

②クラウドファンディングの拡散にご協力お願いします。

・なるべく多くの音楽家に支援の手が及ぶように協力お願いします。

③応募者の皆様には個別で説明会を行います。

・今回の趣旨や目的をより理解してもらうため


最後に

世界は、変わってしまいました。

僕たち音楽家はこの先、コンサートが以前のようにできるようにはならないでしょう。


日々の練習、苦しいですよね。

音楽家として生きるって決めるともっと苦しさが増します。


でも、僕たちがこの苦しみに耐えられているのは

観客からの数秒間の拍手を浴びる瞬間の開放感と快感に全てが報われると信じているからだと考えています。

OnWaは、そんな努力家が大好きです。努力の痛みを知っているメンバーが集まっているからこそ、頑張り屋さんを全力で応援しています。

その頑張り屋さんが報われるような世の中をOnWaは目指し、作っていきます。


応募下記リンクから!(現在応募を締め切っております。)


応募フォームへ(Googleフォーム)


453回の閲覧

© 2020 OnWa Inc.

OnWa株式会社

〒154-0004

東京都世田谷区太子堂1丁目14番14-212号

  • Twitter
  • YouTube

SNS |

TOP